お仕事

本日の「点滴のお供」はこちら。

%e3%81%8b%e3%82%93%e3%81%b4%e3%82%87%e3%81%86

『乾物入門』

・・・渋いですね~。読書というより、次回の料理教室で使用する食材説明のため、情報収集・整理用の資料のひとつです。発行年が古いのですが、なかなか面白い。

病院の込み具合は日によって違い、今回隣のベットは誰もいません。そんな日もあります。

by.くろ(2016.11.14)

お仕事」 に2件のコメント

  1. ゆっくり本が読めるのはいいですね。やはりベッドがあるのは羨ましいです♪

  2. > りょうちゃん
    私の場合は胸のポートに針を刺すので、仰向けに寝ないとできないんです。ベッドも、病院によって寝心地が違うようですね~。

コメントをどうぞ。

* が付いている欄は必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。