これだ♪

2月7日点滴dayでした。そーちゃんの書いたようにビフォーアフターが流れ、これだ!ってほっこりしました♪勿論、今回も1回で入りました。有り難いです🎵

お部屋は空いてませんでしたが、処置室のベッドをお借り出来たので有り難かったです。腹痛も看護師さんが気遣って下さり、「朝もお薬飲んで来ました」とお伝えすると「お薬が効いてくれて良かったですね」と。腹痛がなる!と思ったら早めに飲むようにしています。
腹痛も長い付き合い、そういう方も多いですよね。自分に合ったお薬があると安心します。
by.りょう

20170209-233050.jpg

これだ♪」 に5件のコメント

  1. > りょうちゃん

    腹痛に薬が効いてよかったですね。
    お花の写真、ホッとします。
    いつもありがとうございます♪

  2. おはようございます
    腹痛は怖いですね。
    バスの中とかビクビクしちゃいます 汗
    対処できるお薬は有り難いです♪

    こんなんでいいのかしら?って
    思いながら投稿…お役に立ててるのかしら?
    内容無くてすみません(^-^;

    • 最近、僕もお腹の調子が悪く外出するのがこわいくらいです。
      海外に行く機会も多く、トイレ事情が悪い国は仕事とは言えお断りしたいくらいです。
      整腸剤を服用しているのですが、なかなか改善されません。
      辛いですね。

  3. > ミックさん
    トイレ問題は切実ですよね。海外だとなおさら大変そう。
    同じくお腹が弱かった父は、母の手編みの腹巻していましたよ。

  4. ミックさん
    コメント下さってたのに気付かなくてすみませんm(__)m
    海外に行かれるのは大変ですね。
    私はたまたま、消化器内科のドクターに聞いて頂けて、過敏性腸症候群のお薬を処方して頂き、それがいまのとこ合ってるようです。でも腹痛は無くなりはしないです。いつか無くなったらいいですけどね。ミックスさんもご自分に合うお薬が見付かるといいですね。

コメントをどうぞ。

* が付いている欄は必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。