初めての経験!温める♪

とある日、待合室で座っていると看護師さんがビニール袋に入ったお湯を持って来て下さいました。
初めての経験です!

いつも針を刺してる腕ともう片方の腕も一緒に温めました。

血管が細くてドクター泣かせ?の私の腕(T-T)
スッと1回で入る事もありますけど、グイグイ探って更に刺し直しの事もあります。

今回は入ったものの、又探られてる感じ!
でも時間は掛かりましたけど、あまり痛く無かったんです!

「これからはこれで行きましょう!」と看護師さん♪

これまでも特に冬場にやって頂けたら違ったかしら?(^-^;

まぁ、過ぎた事は忘れて、これからは少し痛みが無く点滴の針が刺せそうです!

2017.10月 by.りょう

コメントをどうぞ。

* が付いている欄は必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。