幸先良し♪

今年も始まりました。
宜しくお願いしますm(__)m

ドクターが腕を見るなり「細いですねー」「すみません」と私。
ドキドキしましたが、探る事もなく、チクッだけで入りました♪♪
毎回やり直しも覚悟で挑む点滴!1回で入ると嬉しいです。「今日、一番緊張したー」と仰っていたドクターですけど、上手なドクターでした。毎回このドクターに当たりますように~
新年初点滴、幸先良し♪

H29.1.10 りょう

幸先良し♪」 に2件のコメント

  1. > りょうちゃん
    失敗ナシで良かったですね。
    点滴担当の先生、毎回違うのですか?
    次回も上手な人に当たりますように・・・。

  2. くろさん、いつもコメントに気付かなくてお返事が遅くなりすみません(>__<)お子さんには痛くしないでと願うばかり!女性の方が難しいとドクターは仰ってましたけど(^-^;

コメントをどうぞ。

* が付いている欄は必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。