気になるのは遊んで欲しいから?

2019年1月8日(火) by.りょう

今日は新年初点滴day♪
 
温めバッチリ!
1回で大丈夫でしたが
私の血管は細くて動くらしい
 キョロキョロ
子どもが得意なドクター
おばちゃま達が得意なドクターと
いらっしゃるみたいです
 爆笑
グイーッと
 !!
中々針が定まらないんでしょうね むっ
ドクターも気にされてましたが
いえいえ、こんな血管でこちらこそ、申し訳ないです 
笑い泣き

元記事:りょうちゃんのブログ「ポケットカスタネット」内

1179.気になるのは遊んで欲しいから?

 

事務局からのメッセージ

毎回点滴の針を刺すのに苦労されている「りょうちゃん」。新年早々、一回で大丈夫だったのはよかったですね (^^)

ご本人に了解を得て、ブログの一部(点滴の部分のみ)を転載させていただきました。この前後にもかわいいネコの写真やほんわか優しい文章があるステキなブログです。タイトルも、何のことでしょうね~?気になる方は、本文中のリンクからGO!

コメントをどうぞ。

* が付いている欄は必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。