激混み

そーちゃんです。

11/24、木曜日の点滴。
今日はなぜか小児科が激混みで
受付してから点滴を挿すまで1時間以上かかってしまった。
20161126-110804.jpg
ゆっくりコーヒーが飲みたくて
最上階の展望フロアまで行ったら
そこも満杯、あぁ…(´;ω;`)

会計の待ち時間も長かったので
病院内の食堂でお昼ごはん。
この時期はうどんのセットが嬉しいねぇ。
20161126-110816.jpg

結局、朝の9時に家を出て帰って来たのは16時。
結構時間かかるねぇと改めて思いました。

激混み」 に1件のコメント

  1. > そーちゃん
    うどんはいいですね~。
    病院滞在時間が長かったですね。お疲れさまです。

コメントをどうぞ。

* が付いている欄は必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。