点滴とご飯

そーちゃんです。

今日も点滴に励みます。といっても刺されてるだけ。
20161031-222616.jpg

ところでみんなお昼はどうしてるのかな。
僕は点滴が終わっても会計の待ち時間が長いので
病院の中の食堂やご飯屋さんで済ませることが多いです。

その中でも最近お気に入りのうどん屋さん。
麺は普通だけど出汁が美味しい。
丼ものも同じ出汁を使ってるからかすっごい美味しい。
20161031-222626.jpg

今日はカレー丼のセット。
20161031-222635.jpg

お腹いっぱいになりました。
ではでは、また再来週。

点滴とご飯」 に2件のコメント

  1. そーちゃん、点滴の速さ?210って私の倍以上なんですね!皆さんはどうなんでしょう?
    皆さんにもお聞きしてみたら良かったです。体重を元に量が決まってるんでしたか?速さも?今更ですが(>_<)
    お昼はカフェスペースでチャチャっと食べちゃいます(^-^;こうみえて、一人でお店に入るのが苦手なオバチャンなのです!

    • りょうちゃん
      点滴の流量は副作用とかを見ながら決めていきます。もし問題がないようでしたら先生に相談してみてはどうでしょう?早めてもらえるかもしれませんよ。
      一人でお店に入るのって緊張しますよね。僕は母と一緒に行っているので一人でお店に入ることはありませんが。

コメントをどうぞ。

* が付いている欄は必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。