空いてますよ~♪

3週間ぶりの点滴dayでした。
昨日からしんどくて、電車を待つのもしんどかったです。行かずに寝てたいと思いながらも何とか病院に。

点滴前に「お部屋は大丈夫ですか?」と聞かれて「大丈夫です」と答えたものの、身体が痛くてしんどい…

点滴の針が入った後に、看護師さんが再度「お部屋空いてますよ。宜しければどうぞ」と声を掛けて下さり、遠慮なく使わせて頂く事にしました。

相変わらず、うとうとしていても周りの話 や泣き声でハッとしますが(^-^;

でも足を伸ばせて横になれるのは助かります。

いつも遠慮することなく、使えると助かりますけどね。特に午後診察があると1日がかりになるので、点滴している間だけでも横になれるのは有り難いです。

4月1回目、無事に終了です。

20170413-091620.jpg

4月11日 by.りょう

コメントをどうぞ。

* が付いている欄は必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。