風邪引きながら点滴

そーちゃんです。

昨日は風邪引きながらの点滴でした。
熱っぽくてつらい。
熱が出ると手足が痛むのはもちろんだけど、気管の奥の方も違和感があるね。気のせいかな。

この日は右左失敗された挙句にぐるぐる巻きだよ。

20161110-221521.jpg

針を刺すのは子供の手が得意な先生と大人の手が得意な先生に分かれるらしいよ。ほんとかな。

風邪引きながら点滴」 に2件のコメント

  1. 私もいつも包帯で巻かれますが、そーちゃん、グルグル巻きですね(^-^;
    お子さんの方が皮膚が固いって私も聞いてビックリ!だからお子さんの方が得意なドクターもいはるんですかね?(>_<)
    風邪が早く治りますように~♪

    • りょうちゃん

      いつもはそうではないんだけど、今回はぐるぐる巻きでしたね。
      風邪長引いてます。交流会終わって気が抜けてたんですかねー。

コメントをどうぞ。

* が付いている欄は必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。