4/6、点滴とインタビュー

4/6点滴の日。

今日は四月最初の週。春休み最後の日だけあって激混みでした。
処置室の看護婦さんも心なしかピリピリ。まー仕方ないよね。

顔なじみの看護婦さんも年度末で移動しちゃったし、なんだかいつもと違う小児科外来。なんだか寂しい感じ。

あ、そうそう。
今日は担当のドクターからお願いされて、インタビューを2件こなしました。
インタビューの内容は言えないけど、病気の診断のきっかけは必ずと言っていいほど聞かれるんだよね。
もういい加減話飽きちゃったよ…なんてことは言わない。それははここだけの話。

次の点滴は混んでないといいな。
ではまた。

コメントをどうぞ。

* が付いている欄は必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。