誕生日

そーちゃんです。

本日6/22は誕生日、めでたく39になりました。

…。

でもこの年齢になっても向かう先は小児科です。

今日は、ファブラザイムの治験に参加した時に僕の担当医だった北○先生が針を刺してくれました。

あの時は先生も研修医だったのに、
お互い歳をとりましたねーなんて言ってたら失敗されましたけどね。

その後は循環器内科に。
前から徐脈だったのを指摘されて
次回は心電図を申し渡されました。
ところで、脈拍50を切ることが多いんですが普通はどれぐらいなんでしょうねー。

それにしても、治験の時の担当医が、
再び治験中に、しかも誕生日に点滴をしてくれるとは。
なんだか不思議な縁を感じる1日でした。

コメントをどうぞ。

* が付いている欄は必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。